フォローアップ&研修体制

フォローアップ体制


 

ユーシンなら、こまめなスタッフフォローであなたの派遣を多面的にサポート。お仕事中に困ったことがあった時、プライベートを充実させたい時、ご自身のキャリアステップに悩んだ時・・・ あらゆるケースでも安心してお仕事ができる数々のサポート体制をご用意しています。

support
サポートmail


派遣スタッフに対して、専用メールを設置。カウンセリングの技術を持つプロができる限り当日中に返信。仕事やオフィスの人間関係などに関する悩みや相談に応じ、職場でよりスムーズにお仕事を進められるようにアドバイスいたします。

 

carrer
キャリアカウンセリング


登録スタッフのキャリアプランづくりをサポートすることを目的に、キャリアカウンセリングを導入。適職診断などのテストも取り入れ、5年後、10年後のキャリアプランを立てるためのアドバイスをいたします。

 

traning
プリトレーニング(事前研修)


派遣で働く不安を解消し、職場で自身のもつ能力を最大限発揮できるように、仕事に就く前に「安心事前就業研修」を実施。仕事の情報の詳しい流れやポイント確認を通して、働く際の心構えについてアドバイスしています。

 

研修制度


 

セールススタッフ研修

入店方法から接客・販売についての基本知識(挨拶・言葉遣い)や店舗毎のルール等を実践的に学べる内容です。
研修をするインストラクターは販売のプロ。これまでの現場経験より実際の就労に役立つ内容ばかりとなっております。

また、自分を見直し、ステップアップの為の研修や、個別の悩みに合わせた研修プログラムも実施しています。

セールススタッフ研修プログラム
1. 就労についての基本知識
2. 店舗での基本ルール・・・・・・・(挨拶・笑顔・言葉使い・電話応対・金銭授受)
3. 接客・販売の基本・・・・・・(購買心理8段階・動的待機~アプローチ)
4. トラブル解決法・・・・・・・・・・・・(クレーム応対・店舗内のトラブル)

ご予約制となっておりますので、満席の際はご希望日に添えない場合もございます。
お申し込みまでの流れ
メール・お電話でのご予約も可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。
※研修前日に、お電話もしくはメールにて参加有無のご確認をさせていただく場合がございます。予めご了承下さいませ。

 

OAスキル研修

一般事務や営業事務、さらに販売管理等、ビジネスシーンに必要なソフトウェアの習得を目指します。
基本機能を中心に、オリジナルテキストを見ながら学習を進めます。専任インストラクターが、オフィスですぐに役立つスキル習得をお手伝いしますのでご安心ください。